車一括査定サイト口コミ情報!高く売るには!?

車一括査定口コミ情報を集めてみました。

 

ズバット買取査定の感想

 

埼玉県 F・Tさん 40代 男性

 

インターネットの口コミが良かったので利用してみました。
高額な10社からの見積もりがとれるらしいので、それなりな数字を期待しました。
すぐに一社から電話連絡があり査定に行かせて欲しいとの事で、無料で自宅まで来てくれるというので
まず一社に来てもらう事に。

 

かなり丁寧に査定された結果、メールの金額より高い査定額がでました。
ちなみにディーラーよりも20万円高かったので、下取りにださずに査定してくれた業者さんに買取してもらいました。

 

結果、新車購入の資金になりました。

 

トヨタ ヴォクシー 2002年 4,3万km
 
買取金額 500,000円

 

 

10年以上前の車が50万とは、さすが人気のヴォクシーですね!! 

 

 

静岡県 J・Iさん 30代 女性

 

評判にズバット買取査定は入力は確かに簡単。
沢山の業者に金額を提示してもらいたかったので、
十社すべてにチェックを入れました。

 

それからが大変!!電話の嵐です!

 

とりあえず査定させて欲しいという内容の電話が何社からもかかってきます。
その中から3社に絞って見積もりにきてもらう事にしました。

 

1社目、
愛想もほどほどで金額もはっきり言わないので、「他にも査定業者さんが来るので、そろそろお引き取りください」
と言うと、「70万がいいとことろです。でも、いま決めてくれたら80万まで頑張ります。」というのですが、それまでの態度が好ましくなかったので帰っていただきました。

 

2社目、
愛想がよく、テンポよく気さくに話してくれる好印象な方でした。金額がいまいちだったので、「それじゃ売れません・・・」と伝えると、「本部と掛け合うのでいくらならいいですか?」とおっしゃるので、100万円なら売りますといいました。
結局丸め込んでくる感じで90万円だったので、こちらも帰っていただきました。

 

3社目、
愛想は普通。買取ナンバーワンを掲げている会社のようなので期待していました。
査定額もいきなり80万円ときました。これは、もっと高く買ってくれそうと思い少しじらして「90万円なら他の業者さんが提示していくれていて、100万円なら考えてもいいかな・・・。それから知り合いの買取業者さんに相談します。」と言いましたら、「この場で100万円で即決していただけないですか?」とのご回答。

 

結局、100万円で売ることにしました。

 

高価買取を掲げている業者さんは嘘ではなかったので、
結果、ズバット買取査定でよかったです。

 

エルグランド 2006年 5,2万km

 

買取金額 1,000,000円

 

 

さすがお姉さん、取引上手ですね!私も見習います(笑)

 

 

なるほど、色々と勉強することがおおいですね。
一括査定は買取のプロを相手にするわけですから、基本的に即決しない事は前提として必要ですね。

 

こちらのサイトでは、一括買取査定に関する詳しい攻略方法を研究されているので
参考にしてください。

 

⇒輸入車が好きな人が車買取の方法を教えてくれるサイト

 

 

東京都 F・O 30代 男性

 

 一括査定初挑戦で、セリに挑戦してみました。
セリは最も買取業者が嫌がると聞いていたので可能なのか心配でした。

 

 まずサイトに車の情報を入力して待つこと1分たらずで、
最初の業者から連絡がありました。
複数の業者を集めて一括査定をして欲しい事と、
価格はセリで決めたいということを伝えました。

 

その日のうちに3社はセリを承諾してくれました。
残り数社は日程の都合が合わないとかで断ってきました。(笑)

 

当日までに洗車したり、純正パーツや書類を集めたりして準備は整いました。

 

3社が時間通りに集合してくれて査定開始。
査定が終わると、各社が「本部と相談したいので時間が欲しい」との事で、
20分後に集合という事にしました。

 

各社は電話をしたり一時現場からいなくなったりしている間に
集合時間になりました。

 

セリを開始する前に最低価格を決めました。
その価格とは、ディーラーの下取り価格の200万円。

 

そこから入札は一万円単位という設定をしました。

 

各社、どんどんセリ上げてあっという間に250万まで上がりました。

 

もうすでに1社は入ってこなくなりました。残りの2社が電話タイムを要求されたので
しばし休憩。

 

現在のトップは流石に買取ナンバーワンを謳っている会社。まだまだ強気な表情。
もう一社は2名で来られていましたが負けられない感じで、休憩後、更にセリが始まりました。

 

260万円。

 

「これ以上はあり得ない」と買取ナンバーワン業者が諦めました。

 

2名様でお越しの業者様ガッツポーズ!
私も心の中でガッツポーズ!!

 

なんとも60万円も買い取り額があがりました。

 

一括査定をされる際は、この方法がおすすめですよ!

 

ヴェルファイア 2010年 5万km

 

買取金額 2,600,000円

 

 

素晴らしい成果ですね!!
まさに一括査定を攻略されたプロ、
羨ましいですね!

 

車買取 仙台※最高額を今すぐチェック!車の賢い売り方

 

 

外部リンク

男性の薄毛には育毛剤イクオスがおススメの理由